令和3年10月28日(木)【栃木県】第7回Yボードセミナー

大会名 【栃木県】第7回Yボードセミナー
テーマ 【業界最薄・最軽量!!RO装置開発までの道のり】【先輩の予習、始めました。~理想の先輩を目指して~】
種 類 セミナー
お知らせの種類 参加者募集
開催日 令和3年10月28日(木)
開催場所 オンライン(Zoom)
主 催 一般社団法人栃木県臨床工学技士会Yボード
共 催 アイティーアイ株式会社
事務局 0285-44-8345
参加費 無料
U R L https://tochigi-ces.medikiki-hp1.com/seminars
Eメール tochigi.yboard@gmail.com
備 考

開催案内

ドキュメンタリー番組「プロジェクトX」やテレビドラマ「下町ロケット」などで描かれるモノづくりにかける情熱は、見ていてシビれますよね!皆さんが日常的に使用している医療機器や消耗品など一つとっても、そこには技術者たちの努力や工夫がたくさん詰まっています。
 今回は、アイティーアイ株式会社よりご講演いただき、技術者たちの【新商品開発までの苦悩の道のり】についてご紹介いただこうと思います。

皆さんの職場に、後輩はいますか?今年入職の方は、もう間もなく新しい後輩が入職してくる季節を迎えます。皆さんは【先輩になるための準備】できていますか?
「いい先輩になりたい」「頼りになる先輩になりたい」「でも、どう準備したらいいんだろう」
そんな「先輩になる若手」に向けたセミナーを今回開催予定です。すでに後輩がいるあなたも必見!!今からでもこれを見て、【先輩の準備】を整えましょう!!

それでは、当日皆さんにお会いできることを楽しみにしております。