AAMI学会および米国施設見学ツアー案内

米国施設見学ツアーならびに申込み手続きについてのご案内

Association for the Advancement of Medical Instrumentation(AAMI)のConference & Expo 2015が、デンバーのコロラドコンベンションセンターにおいて6月5日(金)〜 6月8日(月)開催されます。本学会参加とそれに併せた米国病院施設見学ツアー(The University of Colorado Medical Center)への参加申し込み受付を下記内容で開始します。

医療機器管理がどのように行われているか、臨床現場のおける実業務はどのような仕組みで運用されているか、是非見学ツアーに参加し実感してみませんか。

 

  申し込み期間:平成26年3月2日(月)〜 4月3日(金)

  申し込み方法:申込用紙をダウンロードして必要事項を記載し、
         FAX番号 03-3552-2825 西川宛で申込みください。

         ・ ツアー申込書 (EXCEL)
         ・ 日程 (EXCEL)

 

〖見学ツアー概要〗

*詳細は日程表をダウンロードし参照してください

*成田空港までの往復旅費と学会参加費は含まれません。

*米国滞在中、希望の方へは「二人部屋」もご用意しています。

*費用の振込みについては後日、申込み用紙記載の指定連絡先に通知致します。

*別途、学会参加費(One-day:$400 Full:$750)がかかります。

 

注記)

最小催行人数は5名、催行最大人数は8名としFAX到着順と致します。

定員に達し次第、申込み期間内でも終了します。また申込み後も定員に達しておればお断り致しますのでご理解ください。